

お茶会。

最近、つぶやきメインになってブログがお座なりに・・・

まっ気にしない気にしないw

一週間の疲れが溜まりきってる土曜日、なんとか体調を調整しつつ夜のお茶会に・・・

最近のお茶会は初めてお会いする方が多いので、顔見知りの激しい管理人はお喋りするまで時間がかかります(汗

それでも、2回、3回目くらいになると何とかお喋りもできるようになって、お茶会の楽しさが増してきます。

大阪某所でのお茶会。

昼寝していったお陰で珍しく午前様。

久し振りにストレス発散できたお茶会でした。

最近、クルマも完調を維持出来てるお陰か微妙にテンションダウン。

車検時に、チョッとだけテンションを上げる為、ウエストゲートサイド出しの製作お願いしようと思います。

まっ今の段階では妄想の域を出る事はありませんが・・・

いろんな方とお喋りできてとても楽しいお茶会でした。。。

日曜日、6時帰宅。
6時半就寝。
10時過ぎ起床。
14時~18時昼寝。

昼寝がメインな一日でした(笑





丸8年。

画像 1194
GTRに乗り出して今日で丸8年になりました。

その間、ちょうど5万KM。

よく頑張って走ってくれてます。

画像 1196
飽き性の凝り性のボクが8年も乗るなんて。

嫁さんもビックリです(笑)

このクルマが縁で沢山の方とお友達になれました。

画像 1197
たとえ古くても。

時代遅れと言われても。

環境に悪いと言われても。

このクルマの虜です。

画像 1195
ノーマルエンジン。

住友ブレーキ。

16インチホイール。

高い車高。

購入当初の面影はどこにもありませんが。

これからも大切に乗って行きたいと思います。

画像 1198
8年の間に随分かわりました。

このエンジンの製作者N氏に今更ながら感謝。

綺麗な状態を維持できたらと思います。



朽ち果てるまで・・・


それが目標です。



スランプ。

CAU9AOYS.jpg
最近よくエンストするんです(-_-)

慣れてるはずなのに・・・





坂道発進が怖い・・・・



先日も芦有ドライブウェイに入る手前の急な登り坂で下がる下がる(大汗)



発進の際に一瞬アクセルを抜いてしまうのが原因なんだけど・・・・




どうしたもんかな・・・・



練習しないと・・・
