FC2ブログ

全国総会。。。

ついに来ました32保存会全国総会。。。
生憎の曇天でしたが、いざ出発。

画像 474
エーイチさんとクルマを交換して現地へ・・・
いやいやN1タービン面白いッス♪
カ~ンって加速するから面白くて仕方ない♪
また乗せてくらはいね♪

画像 469
現地入り。。。
既にかなりの台数の32が集まってきていました。。。

画像 471
ズラ~っと♪
とりあえず横一列に・・・
奥が霞んでます。。。

並び替えて・・・

画像 478
ズラ~っと・・・
言葉は・・・必要無いですね。

季節外れの寒さに加えて風もキツく気候的には今一でしたが、総勢51台ものBNR32が集まるのはそうそうありません。。。
20年以上経った今もこうやって元気に走ってるんだからGTRってやっぱり凄い!!!
これからも頑張って乗り続けたいものです。。。

気になったクルマをチョッとだけ。。。

画像 475

姫路からお越しのマイスターさん。。。
深リムのマイスターS1スリーピースがサイコーにカッコ良かったです。。。

画像 490
こちらは山口からお越しのトシさん。。。
外見もさることながら中身も本気仕様です。。。
紺色のTE37がこれまたカッコいい。。。

つー事で短い時間ではありましたが、楽しい全国総会でした。
チャンチャン♪

画像 494
Aceさん/さくさくさん/エーイチさん
有難う御座いました。
家宝にさせて頂きます♪



オマケ???

画像 492
関西のお笑い隊長とパチリ♪

皆様お疲れ様でした。。。


スポンサーサイト



いよいよ・・・

100447.jpg
早いものでもう3回目になるんですね~

何とか維持して3回目の32保存会全国総会も参加できそうです。

年に一度のこの祭典。雑誌等に掲載される事の無いこのイベントを楽しみしてるのは勿論のこと、BNR32に乗っててホント良かったなぁ~と思える瞬間でもあります。
あの時、嫁さんが「この子が良い」って言ってくれなかったら、こんな楽しいGTRライフは送れなかったでしょう。
改めて嫁さんに感謝です。

そしてお会い出来る皆々様どうぞヨロシクお願い致します。。。
 

LM。。。

先日、某オークションで接戦の末なんとか落札できたBBS-LM。

今日は朝早くから引き取りに行ってきた。

思いのほか早く着くも出品者の方も直ぐに来てくれて助かりました。
17年間32に乗られてたみたいで、驚いたのは17年間で僅か2万KMしか走行しなかったそうです。
極上の32ですね。。。
LMの方も殆どキズらしいキズも見られず有り難く頂戴して帰宅。

画像 449
18インチはワゴンRをもってしてもかつかつです。

画像 451
早速、交換作業に入ります。
裏面も奇麗の一言です。
大事に使わせて貰います。

画像 455
キャリパーも干渉する事無く収まりました。

画像 453
長い間、お勤めご苦労さまでした。。。
次の使い手に気持ち良く使って貰うため、裏面も奇麗に洗浄。。。

画像 454
無事に交換完了。
TE37の時は大きく見えたフジムラリップですが、悪くないかも・・・
9JのOFF20なんで車検も問題なしですね。。。
32乗りの友人にLM装着率が高いのも頷けます。
やっぱカッコいいッスLM。。。

で、試運転・・・

画像 459
嫁さんと久し振りのドライブ・・・
・・・<なんか乗り心地良くなったみたい>と嫁さん。
言われてみれば突き上げが減ったというか凄くマイルドになったというか・・・
抜け切った車高調なのに・・・
以前、N氏が言ってた<BBSにすると乗り心地も良くなるよ~>の一言。。。
タイヤはトランピオのビモード、やっぱ乗り心地が良くなったのはホイールのお陰???
使ってみないと良さは分らないものです。。。

のんびり流して高速に・・・

画像 460
やっぱシルバーのホイールはいいですね~
写真撮るのが楽しくなりそう・・・
エアコンもギボシに変えたお陰で調子いいし、惚れ直しました。。。

さてさて、あと一週間に迫りました某総会。
楽しみです。
大分テンション上がってきましたよ~ 

準備。。。

昨日の日記、誤って削除しちゃいました(汗)

bbs-lm.jpg
いいものが手に入りそうです。
小さいキズはありますが・・・
ある意味、一生モン?
まだ現物を見てませんが、大丈夫でしょう。。。
って前回の二の舞になる可能性は無きにしも在らず・・・ですが・・・
なのでチョッとだけ・・・

長年、我がGTRの足元を支えて来てくれたTともそろそろお別れ・・・かな?

近所なので週末、引き取りに行ってきます。

キッチリ収まったら総会後にまた写真を撮りに行きたいなぁ~・・・

後は・・・

エンジンルーム磨いて・・・
洗車して・・・
準備完了???

撮影。。。

今日は写真を撮りに南港に・・・・

でも、以前入れた場所が片っ端から封鎖されてて玉砕・・・

諦めかけて、ダメ元で半分だけゲートが開いてる所を恐る恐る入って・・・

守衛のおじさんに「クルマの写真撮らして貰ってもいいですか~?」

「いいよ~」の返事を頂いて早速、写真撮影。。。

一発目はコニーさん

画像 424

画像 426
ボク、ラッチさん、コニーさんでの写真撮影は喋るのを忘れてひたすらシャッターを押し続けます。

続いて自分のRも・・・

画像 429

画像 431
天気が良すぎて影が出来てしまい思うように良い写真が撮れません・・・
クルマの写真ってある意味、影との戦いのような気がします。。。
自分のRに限って言えば今回は納得の写真は・・・無し(大汗)

ラッチさんのRも・・・

画像 434良い感じ???

画像 438
スイマセン、逆光になってました(2枚目)

一台づつ写真を撮って最後は・・・

画像 439
この3台で写真を撮るのも最初で最後になるかも・・・
良い記念になりました。。。

釣り客もいないので・・・・

画像 444終始こんな感じで貸切状態でしたw

2時間半にわたり写真を取り巻くってお昼前に解散。。。

で、余りの暑さにエアコンON・・・

画像 445
やっぱり熱風が・・・
コネクターをグリグリやってたら冷風が出てきたので一安心。
温風の原因はやっぱりコネクターにありそうなので・・・

家に帰って・・・

画像 447
コネクターを撤去してギボシで接続。。。
問題なく冷たい風が出てきました。。。

画像 448
泡が小窓から見えるのでガス漏れはなさそうです。。。
冷風も出てきたので、このまま長い夏を越せたらいいんだけど・・・

何はともあれ朝早くからお付き合いして頂いたラッチさん、コニーさん有難う御座いました。

次回は総会で会いましょう♪




いよいよ・・・

高速が1000円になっても、天気が良くても、桜が咲いていても・・・

腰が重い管理人の休日はU川とK川の間から出る事は殆どない・・・

行動範囲狭っ!!!

で、ぷらっと某所へ・・・

画像 419
ピット内に何気に置かれたエンジン・・・
お客さんの物か???

画像 418
昨日な⇔おさんが言ってた(リビルトのRB26の製造中止)事をN氏に話すと、予備で買った・・・とな。。。
ついにリビルトエンジンまでもが、製造中止になったのか・・・
う~ん・・・・欲しい・・・・
走行距離7万KM弱のマイRがエンジンを開ける時にはRB26のパーツ自体有るのか不安になるなぁ~
RB26が過去の名機になるのは時間の問題だな・・・
この先どうなるんだ???

画像 420
お客さんの32・・・
たま~に見かけるんだけど、チビスポ/RGR/JUNのリップ・・・・
ボクが今、付けたいなぁ~って思ってるパーツが全部付いてます。。。
う~んカッコいい。。。

画像 423
JUNのリップが良いですね~♪
控えめだけど、ノーマルリップを前に伸ばした感じがカッコいい・・・

画像 422
RG-Rカッコいいなぁ~

まだまだ終りそうにないですね・・・
欲しいモノが次から次へと出てきますから(大汗)

名古屋からお越しのSさんとお喋りしもって・・・

画像 421
33GTRのミッション装着を見学しつつクルマ談義に花が咲きます。。。。

家に帰ってZのワイパーブレードの交換。。。
随分ワイパーゴムが傷んできたので梅雨に入る前に交換しとこうと思いまして・・・
GTRのワイパーゴムもそろそろ交換した方がいいかな・・・
まだいけそうだけど・・・






 

写真。。。

P1060046.jpg

コニーさんの転勤が確定はしてはいないみたいですが、折角なんで写真を撮りに行こうかと思います。
普段、集合写真とかは皆さん撮られてるとは思いますが、お友達のRとツーショットや自分のRを色々アングルを変えて撮るとかはなかなか無いですよね。

ボク自身久し振りに自分のRの写真を撮りたくなったってのもありまし・・・

気になる方は直メでお願いします。

ただ、この時期、釣りに来ている方がいるので時間は早朝になりますが・・・

惰性 

最近、完全に惰性で買ってる某雑誌。
今回も少しだけ期待しつつ嫁さんに頼んで買ってきてもらった。

が・・・



画像 416
今度は<衣笠>かよ_| ̄|○

もうええやろこのネタ・・・

って言うか頭の<GTR>の文字要らなくね????

ネタが無いんだったら<クラブスカイライン>みたいに休刊にすればええやん!

表紙でガッカリさせんなよなぁ~まったく・・・・

GTRの雑誌の表紙がなんで毎回毎回有名人なんだよ???

ハッキリいって、もうえ~ちゅうねん・・・

そのネタ。。。