FC2ブログ

修理。

LEDテールの修理をする為に旅立ったリアテール一式。

主治医から連絡が入り、テールランプに異常がない事がわかりましたが、接触不良の可能性があるので、ダイレクトに結線して対処。

バックランプの部分的な不点灯も同時に診て貰いましたが、原因不明の破損で不点灯になってたみたいです。

こちらに関しては、応急処置で修理すると、光り具合に違いが出るので、バックランプ一式を新たに製作して頂く事にしました。

使用LEDは従来のFLUX LEDから日亜製RAIJINに変更。

CAAF5HV1.jpg
バックランプは従来の3.5倍の明るさになりました。
以前もかなり明るかったのですが、それにも増して強烈な光を放つバックランプになりました。
取り付けが楽しみですね~

CA2TTOYG.jpg
バックフォグは従来の1.5倍の明るさになりました。
こちらも見るのが楽しみです。

奇麗に直って更に愛着が湧きますね。
取り付けが楽しみです。
スポンサーサイト



刺激。

CAK96AEQ.jpg
朝10時、嫁さんと買い物から帰宅。
お天気はいいけどする事がない。
mixiを眺めてると何やらつぶやきが・・・
ツネさん/エーイチさんが某所にいるらしい。

決まり。

セントラルサーキットまでドライブ決定。

小一時間で到着。

やたら32が多いなぁ~

そんな中エーイチ号発見。。。

友人が走る姿を見ると久し振り走りたくなってきました。

ストリート仕様とは異なった造り込みがされてるクルマが多かったのもサーキットならでわですね。

ゴキちゃん、Nの社長さんとも偶然お会い出来てとても楽しい時間を過ごせました。

来年はセントラル行くぞ~と息巻いたりして。。。

ブログ。

最近、お座成りになってますね。

GTRのトラブルも解消されて何とか完調をキープしてるし。。。

これと言ったネタもなく、何か変化があるわけでもなく・・・

チョッとした事はmixiでつぶやいて・・・

昨日の晩のお茶会も写真すら撮ってないし・・・

帰りはチョッと遠回りして某高速で帰宅。

久し振りに〇速全開。

まだまだアクセルを床まで踏みつける勇気はありませんが、晩秋の冷え込みもあってブースト1.6Kg全開でも、水温80℃/油温85℃足らず。

これで十分じゃね?

と自分に聞いてみたりして・・・

なんか・・・刺激が欲しい・・・

TV

画像 1111
今日の夕方、TVが届きました。

イオ光の光TVの工事が思いの他早くなったので、電器屋さんに無理言って今日の配達にしてもらいました。

当初、年内の工事は無理かも・・・と言われていたのでビックリ。。。

今日はまだアナログなので、最新のデジタル機器でアナログの番組を見ることに・・・

42インチは小さかったかなと思いましたが、隣の21インチブラウン管に比べたら全然大きいので大満足です。

とは言ってもボクが見るのはニュースくらいのものなので、テレビっ子の嫁さんに使い方はマスターしてもらおうと思います(笑)

かどや。

最近、奈良にばっか足を運んでる管理人。

カツ丼続きでたまには違う物を食べたいと思い検索。

ありました。

京都市南区に<かどや>が・・・

本当は今週水曜日に行きたかったんだけど、いろいろありまして今日の朝行く事に。

お腹のコンディションはまずまず。

いざ。

画像 1105
一瞬お店が閉まってるのかと思いましたが、ちゃんと営業してました。

画像 1102
ぶたじる+ご飯(大)+たまごを注文。

お姉さんに「ご飯(大)で大丈夫ですか?」のご指摘が・・・「多分大丈夫です」

どんぶりに山盛りのご飯が登場。
ぶた汁も具沢山で食べ応えありそう。

やっぱご飯は山盛りですね(^^)

さっそく頂きます。

画像 1103
豚肉がタップリ入っていてコレがまた美味い。
でも、かなり熱いのでご飯を食べつつぶた汁をすする感じで食べていきます。

先が見えてきたところで卵掛けご飯にして一気にラストスパート。

画像 1104
9時20分開始。
9時30分終了。

無事に完食できました。


サイドシェルプロテクター。

CANWN1MX.jpg
先日、割ってしまったサイドシェルプロテクター。
左側だけ入手できるなら購入して元に戻そうと思い、グローバルのHPを見ると既に販売終了。
フィッティングもバッチリで好きだったんだけど、販売終了じゃどうにもならない。

CA60UO6K.jpg
右側だけですが、誰か要りますか?

要り様の方は直メで。

色は純正色のKLOです。

破損。

昨日の晩、寝ぼけながら携帯をさわっていたらまさかの完全ロック(_ _)
朝一で携帯ショップに行くと、思いの他駐車場が狭く、バックで入るしかない状態になってしまった訳で、
已む無くバック・・・・





ゴゴゴッバキッ!!!



なんやなんや!!!!


こすってるやん!!!


慌てて前進・・・・

ゴゴゴッ・・・・


画像 1098
・・・・
・・・
・・

ひえ~!!!

今まで一度たりともこすった事無いのに~

思いっきり縁石にヒット。
しかも、一度下がってから前進してるからものの見事に砕け散ってしまいました。

携帯は使えなくなるはクルマは破壊するは、朝から踏んだり蹴ったりでし~

幸いボディーにはいってなかったので、携帯を使える様にして貰って帰宅。

さてどうすっか・・・

画像 1100
店に行って左右とも取り外しました。
補修のしようがないので、左側だけ新調してなんとか復活したいと思います。
でも、グローバルのコレ手に入るのかなぁ~

画像 1099
まんまノーマルの32ですね。。。
それにしてもフロントの車高、高いなぁ・・・