fc2ブログ

バカ・・・

昨日の疲れが取れぬまま一日が終わろうとしていまふ・・・
ココ最近なかなか疲れが取れません・・・
休みの日も朝5時半くらいには目が覚める。
身体は疲れきってるはずなのに・・・
二度寝も余り出来ないまま休日は終わる・・・

今日も相変わらずあんこを求めて近所のパン屋さんをウロウロ・・・
あんドーナツ2個買って帰宅。。。

画像 302
バカです。
こんなの買ってしまいました。。。
そのまま食べちゃいます(^_^;)

来週は某氏のサス交換の作業が・・・憂鬱です。。。

スポンサーサイト



コメント

何故でしょうね??

サザエさん症候群的要因がどこかにあるのかもしれないですね>疲れ
仕事に支障をきたしちゃいけないでしょうが、休みは全身全霊楽しんでくたくたになる位の方が良い気がします。

あんこはおいらも好きなんで牡丹餅、お汁粉MTGを一緒にやりたい位ですww

私はチョコ派

「小倉あん」を購入とは、流石ですな(笑)
私も甘いものは好きなのですが、必ずチョコを家には用意してます。
特にピーチョコ、堪りません(爆)

そそ・・・

σ(^^ )も最近なんだか疲れが取れにくく・・・

そんな時に歳を感じますよね~(TT)

No title

自分もアンコ大好きデス♪
つぶあんよりこしあん派ですが。
牛乳があればいうことなしだす(w

ども。。。

>ポチさん
「サザエさん症候群」・・・そうなのかも・・・日曜の夜は大抵「ちびまるこちゃん」と「サザエさん」見てます。でも「サザエさん」が終わると何だか空しさでいっぱいになりますね。。。どうしたもんかな・・・

やっぱ関東遠征しなきゃ行けませんね~
<あんこオフ>したいなぁ~

>コニーさん
おやチョコですか?常備ってのがいいですね~
ボクもあんこが無くなると禁断症状が・・・・(爆)

>な⇔おさん
やっぱ歳ですかねぇ~
最近ホント寝れなくて困ってます(-_-)
5・6年前は一日中寝れたのに・・・・
どうりで疲れが溜まる訳だわな・・・

>エーイチさん
ここにも甘党はけーん♪
ボクは粒あん派かな(^_^)
でも、キムチも大好きですよ~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する